とどこののんびり田舎暮らし

全く活動的でないアラサー子持ちのトドコが、走ったりヨガ習ったりダイエットしたり子育てしたりして、田舎暮らしを楽しみます。

やってみたかったこと②

三男のオムツを一緒に洗濯して

しまいました


とどこ☘️です。


オムツの呪い👾👾👾

恐ろしい…


やってみたかったこと!


次男を産んでからジョギングを

はじめました。


朝5時に起きて近所を3〜5キロはしって

それから朝の家事をする


気分も上がるし、

朝ラン大好きでした😍


10キロのスイーツマラソンにも

挑戦して、

自分が10キロも走れるこてが

うれしくて


調子に乗って

ハーフマラソンに挑戦しようとしたら


妊娠しました(笑)


お金をはらったのに出られず。


それから走れてなくて、

ぶくぶく太り

今に至ります…


そんなわたしがやってみたいこと


フルマラソン出場!

そして完走!


走りきりたいのです!!


なので、

福岡マラソンにエントリーしました✨


抽選外れるかもしれないけど

当たればいいなぁ。