とどこののんびり田舎暮らし

全く活動的でないアラサー子持ちのトドコが、走ったりヨガ習ったりダイエットしたり子育てしたりして、田舎暮らしを楽しみます。

夜RUN

こんばんは。

トドコです🐷🌼


今日はオットは朝からゴルフ


オット帰宅後に

少し走りに行かせてもらいました


昨日一日走ってないけど

まだ筋肉痛が…


両の大腿と背中にまだ残っています


今日も3キロをゆっくり

走りきることを目標にしました




前回同様

呼吸も安定して走れました


走った後も喘息発作は出ず

良好です😊✨


オットのヘッドライトを腰に付けて

近所をぐるぐる


なかなか楽しいです


3キロ終わっても

まだ走れそうだったので、

うちまでダッシュ💨💨💨


まぁダッシュしても

遅いんですが(笑)


わたしなりにがんばりました!!


まだキロ8キロ台

2年前はもぅちょっぴり速かったはず


やはり、プラス10キロの

重石はキツイのか…


引っ越してから

更に太ってしまい、

みんなからヤバイと言われます



10年前と比べて

プラス16キロ…ヒドイな


いい加減

痩せる努力をせねば…


夏までにマイナス5キロを

目指します!!


痩せて筋力と柔軟性を付け

走れる体づくりを

しようと思います🐷🐷🐷🎀


禁🔞お菓子!!