とどこののんびり田舎暮らし

全く活動的でないアラサー子持ちのトドコが、走ったりヨガ習ったりダイエットしたり子育てしたりして、田舎暮らしを楽しみます。

夜RUN

こんばんは

本日2回目更新のトドコです🐷❤️


結局オットが帰宅したのは

19時過ぎ…


え〜〜

もうくらいやん…


引っ越してから、

こっちでは2回目のRUN


道は暗いし、

お猿出るし怖いけど…

やっぱり走る💨💨💨


で、懐中電灯持って走ってきました


久しぶりに走るから

とりあえず3キロをゆっくりペースで

でも最後まで歩かない!


を目標に走りました


1キロ走って…

まだ足も呼吸も大丈夫👌


2キロ過ぎから、

右ふくらはぎが!攣りそう!

でも呼吸は大丈夫👌


3キロ走って、

足は痛いけど、

息は苦しくない👌✨


足が大丈夫なら、全然走れそう!





実はわたし喘息持ちで

走ると気管がピューピュー

痰がゴロゴロなって

結構辛かったんです💦


こっちに引っ越してから、

ずっとしようと思っていた

喘息の治療をはじめました。


まぁ病院でクスリもらってる

だけなんですが。


今まで加療しなかったのは、

治療しはじめたら妊娠する

を繰り返してたから(笑)


もう、三男くんのおぱいも終わった

のでおもいっきり薬が使えます


こんなにゼコゼコしないで

走れたのは初めてかも…✨


うれしいです😆💗