とどこののんびり田舎暮らし

全く活動的でないアラサー子持ちのトドコが、走ったりヨガ習ったりダイエットしたり子育てしたりして、田舎暮らしを楽しみます。

やってみたかったこと①

憧れの職業について

厳しい社会を生き抜き、

結婚して3人子どもを産んだ

20代…


働きはじめは、じぶんのやりたいこと

やってキラキラしてました


でも、

こども産んでから、優先順位はこども


オットは仕事が忙しく

ほぼワンオペ育児ていて


じぶんのセルフケアはあとまわし


育児のストレスで

ちょっとヒステリックになり

こころも身体もボロボロでした。


睡眠不足で運動不足

そしてお菓子大好き


自堕落な生活

じぶんではそうは思ってなかったけど、体型的にそうなんでしょう😅


結婚前はSサイズ女子だったんです

いまでは2Lサイズ女子…


生活を改めなければ!


とどこだって同級生みたいに

キラキラしたい!


キラキラ女子になりたい!


田舎にひっこしたら、

してみたかったことがありました


キラキラ女子っぽいこと


ヨガ!!


ヨガってなんか憧れません?笑


ちょうど家から徒歩3分のところに

ヨガ教室が✨


で、4月からつき3回コースに

通っています💓


身体の柔軟性と

筋肉がつけばいいなぁ


そしたらもっとたのしく

走れるんじゃないかな〜😊☘️


はしりたいな〜